加藤浩次、松坂桃李からの共演ラブコールにダメ出し「やっぱりもうちょっと…」

2017.12.28 20:40

加藤浩次、松坂桃李からの共演ラブコールにダメ出し「やっぱりもうちょっと…」サムネイル画像

松坂桃李

28日に放送された日本テレビ系『スッキリ』に、松坂桃李がVTR出演した。

番組が松坂に『来年してみたいこと』を質問すると、松坂は「加藤さんとロケしてみたいですね」「食べ歩きロケで、なんかこういろんなことを話す、みたいな」と、番組MCの加藤浩次とのロケを熱望。

続けて松坂が「現実的に考えてあんま遠くない方がいいと思うんで、まぁ恵比寿とか中目黒とか、それこそ局の近くとかでの美味しいご飯巡りとか」と、ロケの詳細も考えている様子を話した。

加藤は「ダメだよもっと過酷なのやろうよ、桃李がバイク運転してサイドカーに俺が乗って全国一周とかさ」「やっぱりもうちょっと過酷なのやりたいな、二人でなんか1ヶ月千円で生活するとか」と、松坂の提案した企画にまさかのダメ出し。

これに番組ナレーションの天の声からは「ちょっとゴメンなさい、桃李さんそこにはですね、出すことはできません」「却下とさせていただきます」と、加藤の企画にもダメ出しをし、周囲の笑いを誘っていた。

そんな松坂は2018年1月19日に公開する、映画『パディントン2』に声優として出演。主人公パディントンの日本語版CVを務めるなど、活躍の場を広げている。

関連画像

関連記事