TOKIO、コンサートで始末書騒ぎ起こしたと告白し「好きになった」「ジャニーズでも…」

2017.12.28 20:00

TOKIO、コンサートで始末書騒ぎ起こしたと告白し「好きになった」「ジャニーズでも…」サムネイル画像

28日に放送された日本テレビ系『PON!』で、ブルゾンちえみ withBがTOKIOへインタビューを行う場面があった。

番組内でブルゾンは、自身のネタに絡めながら「TOKIOのメンバーみんな、全員脱ぐのが大好きでコンサートのアンコールであることが起きたんだよね」「スパッツ1枚で登場し、始末書を書かされる」と、意外なエピソードを暴露。

これに松岡昌広は「濁してスパッツって言ってくれましたけど、パンツ一枚です」と情報を訂正し、長瀬も「パンツ無しの人もいましたけどね」と、まさかの告白。

そして松岡は芸人のアキラ100%より前から裸芸をやっていたと話し、城島茂も「シゲル100%です」とコメントしていた。

このエピソードにネットでは「TOKIOも始末書って書くんだw」「ジャニーズでもこんなトークOKなのかw」「もっとTOKIOが好きになった」など、様々な反響が寄せられていた。

そんなTOKIOは元日の夜6時から放送される『恒例!元日はTOKIO×嵐 ウルトラマンDASH』に出演する。

関連画像

関連記事