波瑠、人を「かっこいいと思わない」発言にネットから共感の声「分かりすぎる」「全く同じ」

2017.12.28 20:20

波瑠、人を「かっこいいと思わない」発言にネットから共感の声「分かりすぎる」「全く同じ」サムネイル画像

波瑠

27日に放送された日本テレビ系『笑ってコラえて!年末4時間スペシャル!』内のロケ企画『朝までハシゴ旅SP』に、女優の波瑠が出演した。

波瑠は一般女性らの酒席に加わり、恋愛の話を聞きながら「こうやってお話聞くと羨ましくなりますね」と、相槌を打った。

これに同席した一般女性が、波瑠へ現在の恋愛の有無を聞くと、波瑠は「いないんですよね…」とコメント。

共演者のバイキング・小峠英二が「波瑠さんはどういうタイプが好きなんですか?」と質問すると、波瑠は「あの、なんだろう、私、わかんないんですよ…。私わかんないんです、自分のタイプが」と、自身の好きなタイプがわからないのだと明かした。

続けて「なんか、かっこいいと思わないんですよ、人を」「例えば芸能人の方、皆さんかっこいいけどこの顔が好きとかないんですよね」「(ストライクゾーンが)広いのか、無いのか…」と、その詳細を語った。

すると女性から「そしたらイケるじゃないですか!」と、ストライクゾーンが広かったら小峠にもチャンスがあると声をあげ、小峠は「展開が早えんだよ!」と突っ込み、周囲の笑いを誘っていた。

このエピソードにTwitterでは「顔のタイプないって話分かりすぎる」「波瑠ちゃんのタイプのエピソード全く同じすぎて」「どのタイプが好きかわからないって言っててわかる〜〜!!!って声出た」と、波瑠の考えに共感の声が上がっていた。

波瑠は、2018年1月13日夜10時からスタートするドラマ『もみ消して冬 ~わが家の問題なかったことに〜』に出演。小澤征悦、Hey! Say! JUMPの山田涼介と共に三兄弟を演じ、変わった家族愛を描くコメディホームドラマになっている。

関連画像

関連記事