こじはる、まゆゆのAKB卒業にコメント「完璧でした」

2017.12.28 20:10

こじはる、まゆゆのAKB卒業にコメント「完璧でした」サムネイル画像

渡辺麻友

小嶋は「今までこういうシーンを数々見てきたんですけど、ついにまゆゆも卒業かって思いますよね」と、過去に同じグループとして活動した渡辺の卒業に感慨深そうな様子を見せた。

また、渡辺や小嶋などの人気メンバーら7人が”神7”と呼ばれたことについて「最後ですよね、まゆゆが」と、これによって”神7”が全員卒業すると話した。

続けて「まゆゆ本当にアイドルで、ストイックで。本当にここまでアイドルを貫いた子は、ほかに多分ここ数年でいないんじゃないかなって。完璧でしたね最後まで」と、デビュー当初からプロ意識が高かったと渡辺を称賛した。

そして「あと紅白が最後のステージなので、あと4日ですかね。最後まで楽しんでほしいなと思います。」と渡辺へエールを送った。

これにMCの岡田圭右が「紅白の方しっかりと?」と、渡辺のラストステージは見届けるのかと聞くと、小嶋は「いや私は海外にいます」とコメントし、周囲はずっこけながら笑い声をあげていた。

小嶋も今年の4月にグループを卒業。その際は同番組で「12年間お世話になりました」と挨拶をしたが、「PON!」の番組の空気では言葉が浮かんでこないとして「夜までに固めて、SNSにアップしますので」と、話し共演者の笑いを誘っていた。

関連画像

関連記事