Hey! Say! JUMP・山田コンプレックス告白し、ネット反響「好感度ダダ上がり」

2017.12.27 20:00

Hey! Say! JUMP・山田コンプレックス告白し、ネット反響「好感度ダダ上がり」サムネイル画像

26日に放送された日本テレビ系『超踊る!さんま御殿!!』に、Hey!Say!JUMPの山田涼介が出演した。

番組内では『今不安でしょうがない事』をテーマにトークを展開。その中で山田が「身長が低いんですよ、164(センチ)しか」と身長に不安があると話し始めた。

これには明石家さんまも「そんな風に見えんかったわ!」「お前にも欠点あったんか!」と驚きの声をあげた。

続けて山田は「今は24って歳で、若いんでいろんな仕事させてもらってますけど、30代になって大人になった時に、なんか仕事大丈夫かなって不安は正直あります」と気持ちを吐露。

また山田は「冷蔵庫の上に投げて乗っけたものが取れなくなっちゃって」と、冷蔵庫の上のカゴに入っているココアパウダーが取れず「バーってかぶっちゃって」と明かし、「その時に俺はいつ結婚できるんだろうなって、大丈夫なのかなって不安になりました」と、もっと身長が欲しいと口にしていた。

このエピソードにTwitterでは「身長コンプだって告白した件で私の中で好感度ダダ上がり」「身長欲しいって悩む山田さん可愛いな」「山田くんの身長はコンプレックスじゃなくて魅力よ〜!」「山田涼介に欠点なんて何もないんだよ…」と、山田のコンプレックスに対するコメントで盛り上がりを見せていた。

山田は2018年1月13日夜10時からスタートする日本テレビ系ドラマ『もみ消して冬 ~わが家の問題なかったことに〜』に出演。小澤征悦、波瑠と共に三兄弟を演じるコメディホームドラマになっている。

関連画像

関連記事