菅田将暉、クリスマスイブを一緒に過ごしたメンバー明かし「メンバー豪華」「まさかの…」

2017.12.26 20:40

菅田将暉、クリスマスイブを一緒に過ごしたメンバー明かし「メンバー豪華」「まさかの…」サムネイル画像

菅田将暉

25日に放送されたニッポン放送系『菅田将暉のオールナイトニッポン』で、菅田将暉が今年のクリスマスイブの過ごし方に関して話した。

番組内で菅田は、クリスマスイブである昨日は休みだったと話しながら、俳優の太賀、ミュージシャンの石崎ひゅーいと集まり「男3人で、男だらけのクリスマスパーティやろうってことになって」と、自宅ですき焼きを作ったと明かした。

またその際に、菅田と交友関係のある山崎賢人が出演するドラマ『陸王』を見ながら「あ、賢人や!なんて思いつつ」と、みんなで最終回を視聴したと話した。

そんな時、自宅のチャイムが鳴り「実はねこの日、山崎賢人も呼んでたんですよ。まさかのご本人登場で」と、先ほどまでドラマで見ていた俳優が目の前に来たと振り返った。

そして山崎へ「みんな半分涙目で『賢人めっちゃよかったよ』って」と感想を伝えあったと明かし、「最高のクリスマスでした」と笑い声をあげた。

このエピソードにTwitterでは「メンバー豪華かよ」「ベランダでいいから混ぜて欲しい」「最高のクリスマスイブかよ!!」「まさかのそこでご本人登場w」などの感想が寄せられていた。

菅田は過去にも山崎とのエピソードを話しており、「よく賢人がうちに来て、自分の服を脱いで、脱ぎっぱなしにして僕の家の服を着てそのまま帰っていくんすよ」と、仲のよさを感じさせる不満をこぼしていたことがあった。

※山崎の崎は立つ崎

関連画像

関連記事