MINMIの3児シングルマザー生活にネット反響「愛に溢れてる」「憧れ」

2017.12.26 20:20

MINMIの3児シングルマザー生活にネット反響「愛に溢れてる」「憧れ」サムネイル画像

MINMI

25日に放送されたフジテレビ系『もしかしてズレてる?』に歌手のMINMIが出演した。

番組内では、子どもの寝かしつけに、長女からリクエストされた自身のヒット曲『シャナナ☆』をバラード調で歌うなど、シングルマザーとして3人に子育てに奮闘するMINMIの姿を公開。

その中でMINMIは「前だと、(私が)褒める役で、お父さんが叱る役とかそういう役割分担があったりするけど。私ができてないけどお父さん役もやらないとみたいな」と、一人での子育てに関して言及。

続けて「絶対に子供達を幸せにしたいと思ってるし、自分自身もそのために幸せを噛み締めて」と、話しながら「シングルだろうが、両親がいようが楽しい家庭を作れるのかなと」と、子育てへの意気込みを語った。

また再婚に関しては「できるんだったらしたいですよね」と明かしながらも、現在恋人はいないとも明かしていた。

このエピソードに「しっとりシャナナ歌ってきかせてるのじーんてきた」「MINMIさんの子育てV見て、泣いた 愛に溢れてる」「忙しい合間に音楽活動もしてるMINちゃん まじ神」「ホントかっこよくってステキでミンちゃんみたいなお母さん憧れ」などの様々な声が寄せらていた。

MINMIは過去の別番組で元夫である湘南乃風・若旦那との結婚生活について「お母さんになってもそうやって自分もずっと(恋愛感情のような)同じ気持ちなの。だから面倒くさかったんじゃない?向こう(元夫)からしたら」と、語っており、離婚の原因についてほのめかしていた。

関連画像

関連記事