NEWS・手越、不調の増田へのフォローにファン称賛「テゴマス愛」「涙が出た」

2017.12.26 20:00

NEWS・手越、不調の増田へのフォローにファン称賛「テゴマス愛」「涙が出た」サムネイル画像

25日に放送されたフジテレビ系『NEWSICAL』に、NEWSのメンバーが出演した。

番組内では、12月6日に放送されたフジテレビ系『2017 FNS歌謡祭』の第一夜で、NEWSが見せたパフォーマンスの裏側に密着。その中で、メンバーのダンス練習場面も明かされた。

この日、マスク姿で練習に参加した増田貴久。その際に小山慶一郎は、ナレーションで「この日まっすーが体の不調を訴えていたんですが、振りを覚えるどころか、思うように動けません」と、増田は練習することも困難な様子だったと振り返った。

続けて小山が「その空気が、僕たちメンバーにも伝わってきます」と、思うように練習できない増田の雰囲気が伝わってきたと話し、そういう際は気にしてない雰囲気を出し明るいムードにする、と自身が同じような時は他のメンバーも同じように振舞ってくれるのだとも明かした。

この日、練習の途中で帰宅してしまった増田に対し、手越祐也は「(体調が)ノってる日じゃないとキツいね」と笑顔でフォロー。次の練習に増田は2時間早く登場。自主練習で他のメンバーにも追いついた様子も放送された。

このエピソードにTwitterでは「みんなの対応が優しいの塊」「さりげなくフォローしてくれた手越くんの一言にテゴマス愛を感じた」「手越のかけたこの言葉、涙が出た」「メンバー愛 溢れ出てて 」などの感想が寄せられていた。

NEWSは2018年1月17日に『LPS』をリリース予定。

関連画像

関連記事