星野源、いとうあさことの“親密ぶり”指摘され「なんか知らないですけど…」

2017.12.26 20:10

星野源、いとうあさことの“親密ぶり”指摘され「なんか知らないですけど…」サムネイル画像

星野源

25日に放送されたTBS系『CDTVスペシャル!クリスマス音楽祭2017』に星野源が出演した。

番組内では、席が隣あった星野と、いとうあさこが言葉をかわしている様子が散見され、番組司会の江藤愛アナウンサーからも「さっきからVTR見ていて、いとうさんと星野さんすごく仲いいんだなって思ったんですけど」と、コメントが入るほど。

これにいとうは「えっ、ほとんど会ったことないんですけど」と驚き顔。星野は「なんか知らないですけど、前からすごい仲いいような感じが今します」と、いとうと気があうのだと話した。

二人は番組内で流れる楽曲の感想などを交わしてるといい、星野は「ディズニー行きますか?みたいな話をちょっとしたりとか」となどの世間話もしていると明かした。いとうも「空いてる時に行きます、とかそんな」と話しながら、星野は「僕もです、みたいなそういう話を。楽しいです」と、コメントし、楽しげな様子をのぞかせた。

江藤アナが「音楽がつないでくれるんですかね」と話をまとめると、いとうは「私そういう職業じゃないですけどね」と話し、周囲の笑いを誘っていた。

この放送にTwitterでは「源さんとあさこさんが仲良しでほっこり」「今日ほど、いとうあさこになりたいと思った事はない」「え!?源さんディズニー行くの」「あさこさんと源さんの会話に混ぜてもらいたい」などの様々な感想が寄せられていた。

そんな星野は、31日夜11時45分から放送される、TBS系『CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ 2017 → 2018』にも出演が決定している。

関連画像

関連記事