マツコ・デラックスと連絡先を交換したwith B・コージ「連絡が止まない」と明かす

2017.12.25 20:30

マツコ・デラックスと連絡先を交換したwith B・コージ「連絡が止まない」と明かすサムネイル画像

マツコ・デラックス

23日に放送された日本テレビ系「メレンゲの気持ち」に出演したブリリアンのコージがマツコ・デラックスとの交友関係を明かした。

今年、ブルゾンちえみ with Bとして活躍したブリリアンのコージはブレイク後の環境の変化について「自分たちは変わってないんですけど、周りが徐々に(変わった)」と話した。

番組MCの久本雅美が交友関係の変化についても質問すると、コージは「この間、『しゃべくり007』でマツコ・デラックスさんとご一緒させていただいて」と前置きをして、「マツコさんが以前からなんかwith Bを気になってくれてたらしんですよ」と話し、「『僕もマツコさんのこと好きなので、もしよかったら連絡先教えてください』って僕から言ったんですよ」とマツコと連絡先を交換したと明かした。

続けてコージは「その日の夜からもう連絡が止まないくらい」と頻繁にマツコからの連絡が来ると話し、「本当にありがたいことなんです。色々相談乗っていただいて」とマツコとの交友関係を披露した。

しかし、「自分もマツコさん大好きなんで、結構最初の方、自分からガンガンいっちゃんたんですよ」と話した後、「(そしたら)結構来るようになってしまいまして」と発言し、その迷惑そうな言い回しに共演者たちからツッコミを入れられていた。

ブリリアンの2人はバラエティ番組で共演者に突っ込まれることが度々あるが、以前出演したテレビ番組では、高畑充希から印象について「想像よりかっこよくてビックリッした」と言われ、ハイタッチをして喜んだところ、雨上がり決死隊・宮迫博之から「芸人は面白いって言われて喜べ」とツッコミを入れられていた。

関連画像

関連記事