川栄李奈「30年後」の姿を浜野謙太、佐藤隆太と共に披露「川栄ばあちゃん可愛い」

2017.12.25 12:14

川栄李奈が、25日、Instagramで「30年後」の姿を公開した。

川栄は、自身のInstagramにて「30年後の私たちです #ハマケンさん #佐藤隆太さん #ハマケンさんのポーズ #隆太さんのスタイルの良さ健在」とコメントを添え、NHKプレミアムドラマ「男の操」で共演した浜野謙太と佐藤隆太と、特殊メイクを施した「30年後」の姿の3ショットを披露した。

24日に放送された同ドラマの最終回では、登場人物たちの30年後の姿と状況が描かれ、川栄らは30年の時を経たことを表す特殊メイク姿で登場していた。

この写真の公開に、ファンからは「川栄ばあちゃん可愛い」「りっちゃんがおばあちゃんになるなんて想像出来ん!」「みんな似合ってる(笑)」「それでもりっちゃんかわえ〜!」とコメントが寄せられていた。

川栄は、現在女優として各方面から引っ張りだこ。来年公開される映画「嘘を愛する女」では心葉役、映画「プリンシパル~恋する私はヒロインですか?~」では、国重晴歌役を務めることが発表されている。

画像出典:川栄李奈オフィシャルInstagramより

関連画像

関連記事

関連リンク