the peggies クリスマスに約2年半ぶりミニアルバムのトレーラー映像が公開

2017.12.25 12:00

the peggies クリスマスに約2年半ぶりミニアルバムのトレーラー映像が公開サムネイル画像

the peggies

3ピースロックバンドthe peggies(ザ・ペギーズ)がペギーズからのクリスマスプレゼントとして12月24日24:00に来年1月24日に発売となる、約2年半ぶりのミニアルバム「super boy!super girl!!」のトレーラー映像をYouTubeにて公開した。

12月2日に出演したイベント「DECEMBER’S CHILDREN」のライブ映像を使用した、このトレーラーはアルバムのリードトラックで、夢を追い求める中での破裂しそうな痛みやパワーを表現したソリッドで攻撃的な、まさにバンドであることを痛快に感じさせるロックチューン「ネバーランド」や『何回も 何回も 手を伸ばすんだ』というフレーズにも表れた、「未完成ながらも藻掻き続ける力強さ」を疾走感溢れるロックサウンドの「GLORY」、甘苦い中毒性のある踊れるロックなラブソング「恋の呪い」、また、試し書きコレクター寺井広樹監修のもと、全国の文房具店から収集した約1万2000枚の試し書き用紙に書かれた言葉のみで作成され、世界初の試みとして話題となった「I 御中~文房具屋さんにあった試し書きだけで歌をつくってみました。~」など、ミニアルバムに収録する全6曲を詰め込んだ、まさにペギーズからのとっておきのクリスマスプレゼントになっている。

さらに、トレーラー公開同時刻から、ミニアルバムのiTunesでの予約注文を開始した。

そして、TOKYO FMをキーステーションにJFN系列全国ネット、1月13日放送の「KIRIN BEER “GoodLuck” LIVE」への出演も決定した。このライブの公開生放送に抽選で10組20名が招待される。

観覧募集も始まっているので、the peggiesの年明け最初のライブをチェックしてみてはいかがだろうか。

関連画像

関連記事

関連リンク