AAA宇野実彩子、ソロデビュー曲を先出し?意味深タグに「焦らすね〜」「すごい気になる」

2017.12.24 19:15

AAAの宇野実彩子が、24日、自身のInstagramにて動画を公開した。

宇野は、Instagramに「#どうして恋してこんな #12月27日 #私にも」とコメントを添え、宇野のレコーディング風景に、ワンフレーズだけ歌声の入った曲がかかる20秒ほどの動画を公開した。

この曲は、先日来年2月14日に発売することが発表された宇野のソロデビュー曲「どうして恋してこんな」と思われるが、そのことにはっきりと言及はしておらず、12月27日に何が起こるかも明らかにはされていない。また「#私にも」の一言の意味も謎に包まれている。

これに対して、ファンからは「焦らすね〜」「焦らされてる時間が堪らない」「もっと聞きたい!楽しみ!!!!」「楽しみに待ってます」「声が綺麗」と期待の声が集まったほか、意味ありげなハッシュタグには「すごい気になる」「曲に関係してるのか、宇野ちゃん自身のソロについてのことなのか…」とのコメントが上がっていた。

宇野は、来年2月14日にソロデビューすることが発表。「どうして恋してこんな」は宇野自身が作詞を手がけたという大人のラブソング。Music Videoはニューヨークを舞台にドラマティックな映像美と、大人の恋を描いた作品となっているとのこと。また、来年3月1日には小学館から2年ぶりの写真集を発売することも併せて発表されていた。

画像出典:AAA宇野実彩子オフィシャルInstagramより

関連画像

関連記事

関連リンク