とにかく明るい安村、週刊誌にスクープされた裏側知らされ「完全なる自分のせい」

2017.12.22 20:50

とにかく明るい安村、週刊誌にスクープされた裏側知らされ「完全なる自分のせい」サムネイル画像

とにかく明るい安村

21日にテレビ東京系で放送された『じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~』に、芸人のとにかく明るい安村が出演した。

番組では、2016年に安村が浮気現場を週刊誌にスクープされたことに触れ、MCの名倉潤が「あれたまたまやったらしいよ、張ってなかったらしいよお前を」と、過去の同番組に出演した週刊誌記者の話を振り返り、記者が食事をしていた場所に偶然安村と女性が現れたのだと話した。

これに安村は「なんであんなところ行ったんですか?俺」と後悔している様子を見せた。

また名倉が「本当に安村を狙うとか潰すとか、そんなつもりはなかったって」と、記者の話を代弁すると、安村は「完全なる自分のせいってことですよね」と、コメントしながら周囲の笑いを誘っていた。

週刊誌のスクープについて触れた芸能人は千原ジュニアと中居正広もいる。過去の週刊誌に千原が載ったが「その写真誰がどうみても中居さんやねん」と、なぜか中居の写真が千原として掲載されていたといい、中居も「似ても似つかねーのに、何でだろう」と振り返ったいた。

関連画像

関連記事