稲垣吾郎、独身の理由は女たらしだから!?「そういう時期もあったかも…」

2017.12.22 21:00

稲垣吾郎、独身の理由は女たらしだから!?「そういう時期もあったかも…」サムネイル画像

瀬戸内寂聴

21日に放送されたTBS系『ゴロウデラックス』に、尼僧で作家の瀬戸内寂聴と、秘書の瀬尾まなほ氏が出演した。

番組内で、瀬尾氏が自身の結婚式をあげる時は瀬戸内を招待したいと考えていることに対し、瀬戸内は「無理よね」「なかなか結婚しないでしょ」と、著書の出版祝いの会を瀬尾氏の結婚式の代わりにするとコメント。

外山惠理アナウンサーが「吾郎さんとか素敵じゃないですか」と、瀬尾氏の結婚相手として稲垣を勧めると、瀬戸内は「えっ独り?」と、稲垣が独身だということに驚き顔。

続けて「女たらしだから独りなの?」と、まさかの質問が飛び出るも、稲垣は「違います違います」「そういう時期もあったかもしれませんが、最近は…」と、否定しつつも昔は違ったかもと振り返った。

そして稲垣が「どうですか?まなほさんは、僕みたいな相手は」と聞くと、瀬尾氏は「是非是非」と笑顔を見せた。

これに瀬戸内は「そしたら結婚式間に合うね」と話し、周囲の笑いを誘っていた。

この放送にTwitterでは「結婚が毎度のネタ化している」「独り身であることにびっくりされる寂聴さんw」「ゴロさんも満更でもないっぽいw」などの様々な感想が寄せられた。

また、稲垣が過去の恋愛について明かしたことはある。その際稲垣は「ずーっと引きずってる恋ってあるよね」「やっぱり他とは別のフォルダに収まってるよね」と、新たな恋愛をしても忘れられないものがあると話していた。

関連画像

関連記事