大原櫻子、城田優との身長差&手首“ぎゅっ”写真公開に「最高なツーショット」「お似合いすぎてやばい」

2017.12.22 12:18

大原櫻子が、22日、自身のInstagramにて城田優との2ショット写真を公開した。

大原は「涙も息もコントロールできなかった2時間30分。気がついたら開いたままの口が塞がってなくてカラッカラ。こんな素晴らしい歌を日本で聴ける機会を逃したら、、勿体無さすぎますよ。行くべき行くべき行くべき 28日までですって。行くべき」とコメントを添え、城田の楽屋の前と思われる場所で城田の前に立ち、城田が大原のピースする手首を握る仲睦まじい写真を公開した。

城田は現在、シンシア・エリヴォ、ラミン・カリムルー、シエラ・ボーゲス、城田優というミュージカル界の4人のスターが集結し話題になっている『4Stars 2017』の東京公演に出演中。以前からSNSで城田との交流を「おおらっここらっこ」と表現しながら度々報告している大原は、この公演を観に行ったものと思われる。

この仲睦まじい様子の写真の公開に、ファンからは「相変わらずの仲の良さ(笑)」「この組み合わせは神、、、」「お似合いすぎてやばい」「付き合ってほしい」「おおらっここらっこすき!」「最高なツーショット」と絶賛のコメントが寄せられた。

大原は、11月にニューシングル「さよなら」をリリースしたばかり。来年の2月7日からは東京・日比谷シアタークリエ他で上演されるミュージカル「FUN HOME」にてアリソン(大学生時代)役を演じることが決定している。

画像出典:大原櫻子オフィシャルInstagramより

関連画像

関連記事