菅田将暉が「本当ムカつきます」と明かした山崎賢人の行動とは?

2017.12.21 20:30

菅田将暉が「本当ムカつきます」と明かした山崎賢人の行動とは?サムネイル画像

菅田将暉

21日に放送された日本テレビ系「スッキリ」に出演した菅田将暉が山崎賢人とのエピソードを披露した。

番組では菅田がVTRで登場し、2018年1月7日よりスタートする日本テレビ系ドラマ『トドメの接吻』への出演と主題歌を担当すると報告した。

本ドラマで主演を務める山崎について学生時代から仲がいいという菅田は「よく賢人がうちに来て、自分の服を脱いで、脱ぎっぱなしにして僕の家の服を着てそのまま帰っていくんすよ」と話し、「いや、本当ムカつきますよね。なんで俺がお前のこのきったねぇジーパンとかを畳まなあかんねんっていう」と笑いながら不満を口にした。

しかし菅田は「そんな賢人がこの間、久々に家に来た時にちゃんと俺んちの服を畳んでたんですよ」と話し、「ちょっとなんかね、泣きそうになりましたね。お前、畳めるようになったんや、服」と明かし、山崎の成長に感動した様子を見せた。

今回、菅田にプライベートでの素顔を明かされた山崎だが、以前テレビ番組に出演した際には、モノマネを織り交ぜ、全力で尾崎豊の『15の夜』のサビを歌い、ネットでは意外な一面に反響が続出した。

※山崎の崎は立つ崎

関連画像

関連記事