田中みな実、好意ある男性に告げる“ある言葉”明かし、指原驚き「その顔に生まれて…」

2017.12.21 20:10

田中みな実、好意ある男性に告げる“ある言葉”明かし、指原驚き「その顔に生まれて…」サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

20日に放送された日本テレビ系「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」に出演した指原莉乃が田中みな実に対し発言する場面があった。

田中は「(異性を)好きになれないし、なるタイミングがない」と話し、「日程も20日間くらい出してくださって、お店もたくさんライナップしてくださって、で『行きませんか?』って言ってくださった方がいて」と男性とデートに行ったと明かしたが、「35分くらいで帰る感じになりました」と発言し、共演者を驚かせた。

自分から好意を持って誘ったり連絡先を交換したりはしないと言う田中だが、「好きになっちゃったらどうしようって途中で思ったら言います」と話した。

これに指原は「え?え?」と衝撃を受けた様子を見せ、「その顔に生まれてよかったですね」と発言し、「可愛くてよかった」とコメントした。

田中の言葉に共演していた桐谷美玲も「それは好きだよって言って欲しいから言うんですか?」と疑問をぶつけると、田中は「そういう計算はないですよ」と否定したが、スタジオでは「いやいやいや」という声が上がった。

さらに、指原から「他にもそういう何かいいワード教えて下さい」と頼まれた田中は「“夢に出てきた”とか」と答え、スタジオからはまた驚きの悲鳴が上がり、フットボールアワー・後藤輝基からは「気色わる〜」とコメントされた。

そんなモテるイメージが強い田中は以前テレビ番組に出演した際、芸能人同士の交際について持論を展開していた。

関連画像

関連記事