梅沢富美男 妻のある一言に驚きの表情を見せ共演者も「すごい」

2017.12.21 20:50

梅沢富美男 妻のある一言に驚きの表情を見せ共演者も「すごい」サムネイル画像

20日に放送された日本テレビ系「1周回って知らない話」に出演した梅沢富美男の意外な一面が明かされた。

番組では再ブレイクを果たした梅沢を支える女性の1人として、梅沢の妻・明子さんがアンケートに答え、梅沢の知られざる裏の顔を告白した。

明子さんは「ちょっと危険かな〜とは思いましたが、ファンでしたし嬉しいという思いが強かったです」と付き合い始めた頃を振り返った。

さらに、「当時も女性の影はたくさんあったと思いますが、2人であっている時は本当に楽しかったです」と明かし、デートを重ねるうちに世間のイメージとは違う姿に驚き、ますます好きになったという。

そして、結婚後、バブルが崩壊し実家の会社が経営難に陥った上に、父親が脳卒中で倒れてしまい介護生活を送らなければいけなかったそうだ。

会社の立て直し、父親の介護、1歳の長女の育児が重なり、疲労困憊な明子さんに梅沢は「家の仕事は後回しでいいから、会社の立て直しに全力を注いでくれ」と言葉をかけ、それから毎朝の朝食を作ってくれたと明かされた。

最後に明子さんは「梅沢は自分のことよりも相手や周りの人のことを第一に考えてくれる優しい人なんです。私は梅沢が夫で良かったと心から感じました」と梅沢の人柄について述べ、「生まれ変わっても梅沢の妻になりたいです」と明かした。

この言葉にスタジオでVTRを見ていた梅沢は驚いた様子で、スタジオからも「すごい」といったコメントが上がった。

そんな梅沢は女性関係が派手だという印象があるが、以前テレビ番組に出演した際、妻から車にGPSを付けられていたことを明かしていた。

関連画像

関連記事