カットされてしまった?中居正広の”年表”にファン推察「気になって…」「そういえば…」

2017.12.21 7:00

カットされてしまった?中居正広の”年表”にファン推察「気になって…」「そういえば…」サムネイル画像

19日に放送された日本テレビ系『ザ!仰天ニュース』で放送されたある場面に、ネットから反響が集まっているようだ。

番組内では『ゲストの仰天ニュース大年表!』として、出演者から寄せられた2017年の出来事を月ごとに紹介。

各ゲストの名前と月ごとの出来事を記載したフリップでは、各ニュースのキーワードになる言葉を最初は隠した状態で紹介。トークと共に紙がめくられ、内容が明かされる形だった。そして、8月の欄には中居正広の名前があったものの、その内容が放送されることはなく、次の話題へ進んでいった。

これにネットでは「何だったのか気になってます」「月の年表見たかったなぁ…」と、明かされなかった年表の内容が気になるという声が続出。

また、隠されていた内容を推察する声もあり、「中居45歳になるとか」「誕生日かな?」と、中居の誕生日が8月のため45歳を迎える内容だったのでは?と、予想するものや、過去の同番組で新しいヘアカラーリング剤を試したところ、顔が腫れあがってしまったと話していたことから「8月の中居くんはアレルギーかな?」「そういえば髪染めでアレルギーが出たのが8月」と予想する声など、様々な感想が寄せられていた。

中居の話題で反響が寄せられたのは過去にもある。同番組で「スーパースター、中居の朝」とナレーションをつけながら、豪華な宮殿のような自宅で優雅に紅茶を飲む中居の様子を再現した際、ワイプの中居から何かツッコミが入った様子があり、この口の動きにネットでは「中居くんの口が「これ、稲垣吾郎だよ」って言ってた」と、予想するコメントが多く寄せられていた。

関連画像

関連記事