菊地亜美、一般男性との熱愛順調ぶり明かす「キスしてます」

2017.12.20 20:05

菊地亜美、一般男性との熱愛順調ぶり明かす「キスしてます」サムネイル画像

菊地亜美

19日に放送された日本テレビ系『ザ!世界仰天ニュース』に菊地亜美が出演した。

番組では『ゲストの仰天ニュース大年表!』と題し、パネルで紹介。その中に菊地の「一般男性と熱愛スクープ」があったことに触れ、中居正広は「(スクープは)本物のやつ?」と噂を確認すると、菊地は「本物のやつなんですよ」とスクープを肯定した。

驚いた様子の中居が「キスとかしてんの?」と聞くと、菊地は笑いながら「キスしてます」と熱愛ぶりを明かした。

続けて中居が「お金出してんの?」と冷やかすと、菊地は「お金出してないです、付き合ってもらってないですから、ちゃんと付き合ってますから」と、真剣交際だと話した。

また中居が「楽しいの?」と聞くと、菊地は楽しいですと話しながら「大阪に住んでるんで彼が。遠距離なんですよ」「でも毎週休みは来てくれてます」と、交際が順調だと話し、周囲からは驚きの声が上がっていた。

菊地は過去に、スキャンダルのない井森美幸に憧れていると話し、「そこ(井森)を目指してるので、ノースキャンダルで行きたいですね」とこれからの意気込みを語っていたことがあった。

関連画像

関連記事