AAA宇野実彩子、ハワイでの白シャツの大胆胸元&美脚披露の写真公開で「美脚と谷間やばすぎ」「美人さん降臨」

2017.12.20 12:16

AAAの宇野実彩子が、20日、Instagramにてハワイで撮影した写真を公開した。

宇野は、自身のInstagramにて「ハワイコーデ #ootd #うの旅 #ハワイ」とコメントを添え、大きく胸元の開いた白いVネックのTシャツの下から、水着のようなものの肩紐が覗いた写真を公開した。また、下はクラッチバッグで隠されていて、何を着用しているかは不明だが、太ももから大胆に美脚を披露している。

宇野は、現地時間で10日に開催された「JALホノルルマラソン2017」に出場。このためのハワイ滞在中に撮影した写真と思われる。

この写真の公開にファンからは「美脚と谷間やばすぎです」「サングラスめっちゃ似合ってます!」「さいっこうにキュート」「美人さん降臨」「ほんとに、スタイルいいし、可愛いし、美人だし!」「なんでそんなに可愛いの」「セクシーすぎる!」と絶賛の声が上がっていた。

AAAは、今月31日には、毎年恒例となっているイベント「AAA NEW YEAR PARTY」を東京体育館にて開催することが発表されている。

画像出典:AAA宇野実彩子オフィシャルInstagramより

関連画像

関連記事

関連リンク