DAIGO、妻・北川景子との子どもについて言及「いやぁ…」

2017.12.19 20:20

DAIGO、妻・北川景子との子どもについて言及「いやぁ…」サムネイル画像

BREAKERZ

18日に放送されたフジテレビ系『もしかしてズレてる?』で、MCを勤めるDAIGOが、自身の子供に関して言及する場面があった。

番組内では、ドイツ人の夫を持つモデル・大桑マイミの子育てに密着。この密着VTRを見たスタジオでは、後藤輝基から「DAIGOは結婚もしてますから、あぁいうの見てると、どうですか?(子どもが)欲しいなぁとか思うの?」と質問が飛び出した。

これにDAIGOは「いやぁいいですよね、やっぱり」と、子どもを持つことには意欲的な様子。

続けて「あんな怒った後にsorryとか言って抱きつかれたら」と、大桑の子どもが愛らしかったと話しながら「うちのおじいちゃん元総理とかそういう発展もするし」と、ギャグに発展できるとも話し、周囲の笑いを誘っていた。

DAIGOの家庭像に関しては過去にものぞかせていたことがあり、別番組で4歳の女の子と”指切り”をする場面で「指切りげんまん 嘘つかない!」と、子どもが怖がってしまう部分を替えたことに「いいパパさんになりそう」「子供の扱いすごい上手だね」などの反響が寄せられていたことがあった。

関連画像

関連記事