東方神起のラジオ生放送でファンが心配したこととは?「一昨日の夜が1番辛かった…」

2017.12.18 18:30

東方神起のラジオ生放送でファンが心配したこととは?「一昨日の夜が1番辛かった…」サムネイル画像

東方神起

18日に放送されたラジオ番組J-WAVE「STEP ONE」に東方神起が出演し、反響を呼んでいる。

東方神起の二人は「MUSIC +1」のコーナーに生出演し、トークを行った。その中で、ユンホが「実はちょっと僕、風邪ひいてるんだけど、一昨日の夜が1番辛かったんですね。熱がちょっと上がっちゃって。でも本当にお腹が空いててラーメン食べたかったんで、ラーメン食べたんだけど味が全然しなかったので、1番辛かったです」と明かした。

さらに、チャンミンがライブに欠かせない物としてイタリア産のど飴を挙げ、ユンホにも分けていると話すと仲の良さを垣間見せた。

この放送は放送前からファンの間で注目を集めていたが、Twitterでは「あのテンポの喋りにちゃんと的確に答えて普通にキャッチボールしてる」「ラジオの生って想像以上に凄いプレッシャーなのにしかも外国語で一問一答に即答で敬語も駆使してまじ泣けてくる」「頭から離れない」「幸せな時間だったな~」などのコメントが多く投稿された。

それと同時に「今晩中に、ユノさんの風邪が治りますように…」「チャンミンが 風邪のユノをさりげなくサポートしてるのが伝わってきました」「ユノの風邪しんぱい…」「どうか少しでも体を休める時間があります様に」など、これからも忙しく活動する2人の体調を心配する声が上がっていた。

東方神起は以前テレビ番組に出演した際にも、お互いの存在について「家族」と語っており、ファンの間で大きな反響を呼んだ。

関連画像

関連記事