すみれ、東尾理子の第3子妊娠に気づいたきっかけ明かす「パパの方見たら…」

2017.12.18 20:30

すみれ、東尾理子の第3子妊娠に気づいたきっかけ明かす「パパの方見たら…」サムネイル画像

すみれ

16日に放送された日本テレビ系「メレンゲの気持ち」に出演したすみれが家族について語った。

番組MCの久本雅美から義理の母である東尾理子の第3子妊娠について話題を振られると、すみれは石田純一と東尾の息子・理汰郎の5歳の誕生日会があったと前置きをして、「(東尾が)ダボダボの服を着てて『なんで?』って言ったら、『実は…』って言って」と妊娠を知ったと明かした。

続けて、「すごいびっくりするし、パパの方見たら」と石田が苦笑いしていたと話し、スタジオからは笑いが起こった。

また、すみれは東尾に恋愛や仕事について相談しており、とてもいい関係だと話した。彼氏を紹介したこともあると明かし、「ダメとかは絶対言わないですし、パパもパパだからあんまり何も言えない」と話すと、複雑だけれども仲の良い家族の関係を築いている様子を見せた。

そんなすみれは今年9月に公開された映画『アメイジング・ジャーニー 神の小屋より』に出演しており、本作でハリウッド長編映画デビューを果たした。

関連画像

関連記事