AAA宇野実彩子、美しい鎖骨見せオフショルダー写真公開で「綺麗すぎます!!」「ファン殺しにかかってる」

2017.12.15 20:10

AAAの宇野実彩子が、14日、Instagramにてオフショルダーのトップスで鎖骨を見せた写真を公開した。

宇野は「DRESSCAMPとコラボ決定 本日より先行予約スタート!!オールシーズン使える大人可愛いバッグ、リュック、クラッチ、ポーチ 最高に可愛くできてハワイでも愛用してました。どれも普段使いしやすいです。ぜひ一緒に大人可愛いしてね #DRESSCAMP #fashion #bag #大人可愛い」とこの日からブランド「DRESSCAMP」とコラボしたバッグなどの先行予約がスタートしたことを告知するコメントを添え、白のオフショルダーのトップスから美しい鎖骨を見せた写真を公開した。

この写真にファンからは「オフショルダーの宇野ちゃん可愛い」「宇野ちゃんどんどん美しくなってく!!綺麗すぎます!!」「本当素敵すぎる」「天使」「もぉー鼻血ものです」「宇野ファン殺しにかかってる」「何だこの美しさは!」「と絶賛の声が上がった。

また、この日は宇野が来年ソロデビューすること、写真集を発売することが発表されたばかりで、「今日は嬉しい発表ばかり」「今日は宇野ちゃんからの素敵な発表多くて嬉しい」「幸せをありがとう」「今日は宇野ちゃんdayですね」と、宇野からのたくさんの嬉しい知らせに喜ぶ声も多く見られた。

宇野は、14日、来年2月14日にソロデビューすることを発表。ソロデビューシングルは宇野自身が作詞を手がけた大人のラブソング「どうして恋してこんな」。Music Videoはニューヨークを舞台にドラマティックな映像美と、~大人の恋~を描いた作品となっているとのこと。また、来年3月1日には小学館から2年ぶりの写真集を発売することも併せて発表されていた。

関連画像

関連記事

関連リンク