嵐・相葉雅紀「なんでリーダー…」と大野智の意地悪?に嘆くもファンは「和んだ」「面白すぎる笑」

2017.12.16 18:00

嵐・相葉雅紀「なんでリーダー…」と大野智の意地悪?に嘆くもファンは「和んだ」「面白すぎる笑」サムネイル画像

14日に放送されたフジテレビ系『VS嵐』に俳優の高嶋政宏が出演し、嵐との共演経験について話す場面があった。

番組内で高嶋は、過去に相葉とドラマで共演したことに触れ「共演するにあたって、リーダー(大野智)から完全な初めましてで電話だけで(相葉を)紹介してもらって」と、すでに高嶋と共演経験があった大野が相葉との食事会をセッティングしてくれたことがあると明かした。

しかし相葉は「普通は、普通はね、両方知ってるリーダーが真ん中にいてご飯するのが普通じゃないですか」と、紹介者である大野が来ず、初対面の高嶋と二人で食事をしたのだと話した。

これに大野は「行く時の相葉ちゃんの緊張ったらスゴかったね」と、行かないことを告げたら頭を抱えてていたと笑い、相葉は「なんでこないの!?」と大野へ声をあげた。

そして櫻井翔が「その時みんなで一緒にいたんだよね」と、当時の二人のやりとりをそばで見ていたと話し、「相葉くんが『なんでリーダー来てくんねぇんだよ』って(嘆くのを、大野は)ニヤニヤしながら『俺は行かない』ていうのを俺らはずっと行けよ!って」と、メンバーで大野へツッコんだと振り返り、周囲から笑い声が上がっていた。

この放送にTwitterでは「大野さんと相葉ちゃんに和んだ」「ヤニヤしてる大野くん…超想像する」「高嶋さんのエピソード面白すぎる笑笑」など、様々な感想が寄せられていた。

相葉が大野とのエピソードを明かしたことは過去にもある。相葉はコンサートの開始前の時間は「スイーツ時間だよね」と、大野とともに甘いものを食べる”スイーツ部”をしていると明かしていたことがあった。

関連画像

関連記事