知念里奈が井上芳雄と熱唱 モー娘。OG・安倍なつみ、石黒彩の夫婦“共演”にも「予想もつかんかった」と反響

2017.12.14 18:10

知念里奈が井上芳雄と熱唱 モー娘。OG・安倍なつみ、石黒彩の夫婦“共演”にも「予想もつかんかった」と反響サムネイル画像

知念里奈

13日に放送されたフジテレビ系「2017 FNS歌謡祭 第2夜」での夫婦共演が話題となっている。

番組では日本を代表する豪華アーティストが集結し、様々なコラボレーションを行いながら名曲や人気曲を披露していった。

総勢57組という多くのアーティストが出演したことで、LUNA SEAの真矢とモーニング娘。1期メンバーの石黒彩、同じくメンバーの安倍なつみと山崎育三郎、知念里奈と井上芳雄といった3組の夫婦が同じ番組に出演することとなった。

さらには、抜群の歌唱力を持つアーティスト達によるミュージカルメドレーでは、生田絵梨花(乃木坂46)や昆夏美、石丸幹二、新妻聖子、山崎育三郎、知念里奈、井上芳雄がミュージカルの名作『レ・ミゼラブル』より「民衆の歌」を披露し、夫婦共演が実現した。

この放送にTwitterでは「今年のFNSは夫婦での活躍が非常に良かったですね」「夫婦共演たくさんで幸せもらった」「夫婦でFNS出てるとか凄いね」「モー娘メンバーが結婚して夫婦ででてるなんて予想もつかんかった」「井上さんと知念さん夫婦が一緒の画面に映ってるので沸いた」など、大きな反響を呼んだ。

同番組は先週6日に第1夜が放送され、平井堅が歌う『ノンフィクション』の世界観を表現しながら制服姿で踊る欅坂46の平手友梨奈が、大きな話題となっていた。

関連画像

関連記事