凛として時雨、ニューアルバム「#5」ジャケットが、15周年記念ポップアップギャラリーで公開

2017.12.13 18:00

凛として時雨、ニューアルバム「#5」ジャケットが、15周年記念ポップアップギャラリーで公開サムネイル画像

凛として時雨

先日5年ぶりに新たなオリジナルアルバム「#5」のリリースを発表し、今年で結成15周年を迎えた凛として時雨。本日、その周年を記念して行われるLing tosite sigure 15th anniversary Pop-Up Galleryが恵比寿リキッドルーム2FにあるKATAギャラリーでスタートした。

今回の展示は、凛として時雨のジャケットアートワークにフィーチャーしたもので、すでにリリースとなっている過去14タイトルに加えて、最新作「#5」のジャケットもこの展示でお披露目に。

さらに、ニューアルバム収録から2曲の新たな音源「Chocolate Passion」、「ten to ten」、そして8月にリリースされたシングル「DIE meets HARD」が会場内では歌詞と共に楽しめるほか、写真家・アミタマリによって撮影された最新アーティスト写真のビッグプリントが掲示される内容となっており、会場内は撮影OKとのこと。

このポップアップギャラリーでは、15周年を記念したグッズも販売され、この日限定でのニューアルバム予約購入者特典もあるので、詳細はオフィシャルサイトをチェック。

同時に、アルバム収録内容も発表に。全10曲収録、初回生産限定盤のDVDには、2曲のMusic Videoと、撮影のメイキング映像、さらに前作「DIE meets HARD」の初回生産限定盤にも収録となったメンバーによるラジオコンテンツのシーズン2が収録される。

そして、このニューアルバム「#5」の全貌をいち早く聴くことのできるキャンペーンが決定。

1月20日から、札幌・銀座・名古屋・大阪・福岡天神のソニーストア各店で、「#5」全収録曲のハイレゾ音源が試聴可能に。発売前のアルバムの先行試聴なのでファンは要チェック。

また、オフィシャルサイトでは凛として時雨 Tour 2018 “Five For You”の二次先行予約もスタートしている。

関連画像

関連記事