紗栄子、7歳の息子に15歳の彼女が?報告に驚きの声「衝撃」「気になってたまらない」

2017.12.13 12:24

紗栄子が、Instagramで息子の現状を報告し、ファンから驚きの声が上がっている。

紗栄子は、13日、自身のInstagramにて「このダウンジャケット、お気に入りみたいで最近よく着ている」と、7歳の息子と思われる男児が黄色のダウンジャケットを着ている写真を公開。続けて「#マイメン #次男 #7歳 #15歳の彼女がいるらしい #ホントですか?」と、ハッシュタグで驚きの報告をした。

この報告にファンからは「えー!!衝撃ですね」「え、彼女、、、動揺半端ないです」「じゅ、15才の彼女!?!?」「それは、嘘と思いたいです」「年上過ぎて、動揺しますね(笑)」「紗栄ちゃんをずっと見てるから大人な女性がタイプなんですかね」「彼女さん情報、気になってたまらないですw」と、驚きの声が殺到していた。

紗栄子は、2008年と2010年にそれぞれ男児を出産。今年8月上旬にはInstagramにて「子供達の進学のためにイギリスに行くことに致しました」と明かしていた。9月にはイギリスでの生活を始めたこと、2人の息子は寮生活を開始したことを明かしていた。

画像出典:紗栄子オフィシャルInstagramより

関連画像

関連記事

関連リンク