中居正広にモラハラ疑惑?専門家の解説に中居「泣くぞ!」

2017.12.12 20:40

中居正広にモラハラ疑惑?専門家の解説に中居「泣くぞ!」サムネイル画像

11日に放送されたTBS系『なかい君の学スイッチ』で、中居正広に漏らすハラスメント疑惑がかけられてしまう場面があった。

番組内ではモラルハラスメントの話題に触れ、「なかい君はモラハラ!?『TBSの番組は全部オリジン』」と、過去の同番組内での中居の発言を取り上げた。

中居は「僕オリジンなんですよ」「僕は良かれと思ってですよ」と、自身の楽屋弁当をオリジン弁当にしてもらっていると話した。

これに専門家は「(手頃な価格のオリジン弁当は)経済的でいいのかなとは思うんですけども」と前置きながら、スターである中居の決めごとにスタッフらがNOと言えない状況や気持ちを抱いているならモラルハラスメントの可能性が出てくる、と解説。

まさかの解説に中居は、仏頂面で「泣くぞ!」とツッコミを入れ、共演者らからは笑い声が上がっていた。

このエピソードにTwitterでは「この番組の中居君の扱い最高!」「中居くんブーたれとるwww」「ちょっと本当にかわいそうになってきた」などの様々な感想が寄せられていた。

中居は過去の同番組で、オリジン弁当に関して「あの米が好きなの」と熱弁し「他の(店の楽屋)弁当だと1000円近くするんだけど、俺はそういうのよりもオリジンが好きなの」と、高価な楽屋弁当よりも手頃な値段のオリジン弁当が好きなのだと明かしていたことがあった。

関連画像

関連記事