菅田将暉と三代目JSB・山下健二郎「HiGH&LOW」の超豪華差し入れ裏話明かす。ファンは「菅田くんがハイロー出たら…」

2017.12.12 20:50

菅田将暉と三代目JSB・山下健二郎「HiGH&LOW」の超豪華差し入れ裏話明かす。ファンは「菅田くんがハイロー出たら…」サムネイル画像

菅田将暉

11日に放送されたニッポン放送のラジオ番組『菅田将暉のオールナイトニッポン』に、三代目 J Soul Brothersの山下健二郎がゲスト出演した。

番組内で菅田は「僕一回スタジオで、隣でHiGH&LOWの撮影してたことがあって」と、山下も出演する『HiGH&LOWシリーズ』の撮影現場と隣あったことがあると話し始めた。これには山下も「マジっすか」と驚いた様子。

続けて菅田は「そん時にすんごい音楽が鳴ってて、祭りみたいになってて」と撮影現場の様子を話すと、山下は爆笑しながら「マイティウォーリアーズかなぁ」と、『HiGH&LOWシリーズ』に登場するチーム『MIGHTY WARRIORS』の撮影現場ではないかと予想。

そして現場には屋台もあったと菅田が話すと、山下は「屋台はもしかしたらHIROさんの差し入れかもしんないですね」と、まさかの差し入れ事情を告白。菅田も「俺全然関係ないのに『アイスクリームいる?』みたいに言われて『いやもらえないっす!もらえないっす!』みたいなことが一回あって」と、撮影に無関係にもかかわらず差し入れを勧められたと振り返っていた。

山下はこの差し入れの話題に対し「毎回ね、HIROさんがね」と豪華な差し入れをHIROがしてくれるのだと話し、「お金かかってます本当に」と、撮影現場の”金銭事情”にまで言及すると、菅田は「そういうこと言うんですね!?」と驚きの声をあげ、二人で笑いあっていた。

このエピソードにTwitterでは「菅田くんもハイローに出て欲しい」「もし菅田くんがハイロー出たらどんな役だろ」「HIROさんさすがやな」「屋台がHIROさんの差し入れ…」など、様々な声が上がっていた。

菅田は先週の放送で山下がゲスト出演すると告知しながら、山下の趣味が本格的なバス釣りということに触れ「だから来週釣りの話かなぁ、ついていけるかなぁ」「いやすっごい楽しみですけどね」と、ゲスト登場に思いを馳せていた。

関連画像

関連記事