奥菜恵の“イメージ一変”密着取材にネットでは「大人になった」と反響

2017.12.11 20:00

奥菜恵の“イメージ一変”密着取材にネットでは「大人になった」と反響サムネイル画像

11日に放送されたTBS系「ビビット」で密着取材を受けた奥菜恵が話題となっている。

番組では去年3度目の結婚をした奥菜の生活に密着し、子育てや家事など日常の風景を放送した。

奥菜はシンプルなスタイルで登場し、ママチャリで買い物に行くと安い品物を購入したり、2人の娘のため裁縫をするなど庶民的な一面を見せた。さらに、畑を1区画を借りて野菜を栽培したり、娘たちと楽しそうに会話する姿が放送された。

男性関係やスピード離婚などによって様々な報道がされていた奥菜だが、今回の放送ではそんなイメージとはかけ離れた生活ぶりを見せた。

この放送にTwitterでは「一般庶民よりも庶民的な生活してて驚いた」「今の生活が自分に合ってるんだろうな。見てて微笑ましい」「死ぬほどめんどくさい離婚という作業を2回もやってるって事に尊敬しかない」「ほのぼのしとる」「今を幸せそうに生きてたらそれでいいやん」「普通にお母さんやっててすごく幸せそうなのが好印象」「とても大人になった感じ。がんばれー」など、奥菜の姿に好印象を持ったと思われるのコメントが多く投稿されていた。

関連画像

関連記事