セクシー・ダンサーが明かしたある芸人にされた“キャバ嬢扱い”とは?「噂の通りの方でした」

2017.12.11 20:50

セクシー・ダンサーが明かしたある芸人にされた“キャバ嬢扱い”とは?「噂の通りの方でした」サムネイル画像

CYBERJAPAN DANCERS

9日に放送されたテレビ東京系「おしゃべりオジサンと怒れる女」に出演したCYBERJAPAN DANCERSが怒りを覚えることについて明かした。

番組にはクラブやイベントを盛り上げるゴーゴーダンサーであるCYBERJAPAN DANCERSから5人のダンサーが登場した。

その中で、KANAEが「よくあるんですけど、『どうせお持ち帰りされちゃうんでしょ?』とか」と軽いと決めつけてくるインタビュアーに怒りを覚えると話し、「普段こういう露出している衣装で踊っているから、やっぱりすごい言われますね」と明かした。

また、“芸能人からも声をかけられるんじゃないか?”という質問に対し、KANAEが「三又又三さんは噂の通りの方でした」と話すと、メンバーのKANAは「『俺はこういうキャバ嬢に騙されたんだ』とかって言ったりして」と三又にキャバクラ嬢のような扱いをされたと暴露した。

CYBERJAPAN DANCERSは今年、シングル「Summertime Forever」でメジャーCDデビューしており、2月に宝島社から発売された初の写真集は2万部を超えるセールスを記録し、話題となった。

関連画像

関連記事