with Bが高畑充希との共演で感じた違和感とは?フット後藤ツッコミ「ブルゾンの話する時より…」

2017.12.11 20:40

with Bが高畑充希との共演で感じた違和感とは?フット後藤ツッコミ「ブルゾンの話する時より…」サムネイル画像

高畑充希

10日に放送された日本テレビ系「行列のできる法律相談所」に出演した高畑充希がCM共演者の印象を語った。

ゲストとして出演した高畑は、番組MCの雨上がり決死隊・宮迫博之から「with BとCMで共演してるやん」とブルゾンちえみ with Bのネタを高畑が披露したCMについて切り出され、2人の印象を聞かれると「想像よりかっこよくてビックリッした」と笑いながら答えた。

これにブリリアンの2人はハイタッチをして喜んだが、宮迫から「芸人は面白いって言われて喜べ」とツッコミを入れられていた。

CM撮影のエピソードとして、コージは「3人でパッて振り向いて決めるっていうシーンがあるんですけど、そこ撮った時になんかいつもと違うんですよ」と話し、「充希さんやっぱり痩せられてるから、なんか距離感がちょっと全然つかめなくて」といつもブルゾンと活動しているが故の違和感があったと振り返った。

高畑との共演秘話を話すコージをフットボールアワーの後藤輝基は「ブルゾンの話する時より、よっぽど楽しそうやな。また怒られんで」とコメントし、盛り上がりを見せた。

そんなコージはブルゾンとの熱愛が噂されており、以前ブルゾンがテレビ番組に出演した際、「全然そんなことひとつもないんですけど」と否定していた。

関連画像

関連記事