AAA宇野実彩子、初のフルマラソン完走後の写真公開で驚きの声「マラソン後なのに美しすぎ!」「走り終わったあとでもこんなに…」

2017.12.11 13:55

AAAの宇野実彩子が、初のフルマラソンに挑戦、完走したとの報告写真に驚きの声が上がっている。

宇野は、日本時間の11日に自身のInstagramにて「ホノルルマラソン 無事に完走できました 熱い応援を本当にありがとう。背中を押してもらってました。タイムは5時間54分!!(写真はインタビュー後に撮ったので時差があるよ)6時間切りました、やったね 怪我なく完走できてホッとしています。初体験の思い出達は後でアップします。ひとまず応援してくれた皆さまへご報告 そして全ランナーの皆様お疲れ様でした!#ホノルルマラソン #Hawaii #マラソン女子 #限界超えた感じ」と初フルマラソンながら6時間を切ったタイムで完走したと綴り、完走の約10分後、インタビューの後に撮影したとする両手でガッツポーズをする写真を公開した。

この写真の公開に、ファンからは「走り終えたとは思えないくらい美しいです」「マラソン後でもかわいすぎるきれーすぎる」「走り切った宇野ちゃんもとびきり可愛い!!!」「マラソン後なのに美しすぎ!!!」「走り終わったあとでもこんなに綺麗なの!?」と驚きの声が上がったほか、「本当にお疲れさまでした!そしてゴールおめでとうございます」「完走おめでとうございます!勇気を貰えました」「さすが宇野ちゃんです!ゆっくり休んでください」など、宇野の頑張りに対する労いのコメントも殺到した。

今年5月に「JALホノルルマラソン2017」で42.195キロのフルマラソンに挑戦すると発表した宇野。このフルマラソンは、美容誌VOCE(講談社)のWEBサイト「i-VOCE」によるスポ美ランプロジェクトの一環として、スポ美ガールのリーダーに就任した宇野がホノルルマラソンに挑戦するというもので、そこから度々練習を積んでいる様子がSNSなどで公開されてきた。

AAAは、今月31日には、毎年恒例となっているイベント「AAA NEW YEAR PARTY」を東京体育館にて開催することが発表されている。

画像出典:AAA宇野実彩子オフィシャルInstagramより

関連画像

関連記事

関連リンク