ライフスタイルブランドのkoeとCzecho No Republicがコラボアイテムを発表

2017.12.11 12:00

ライフスタイルブランドのkoeとCzecho No Republicがコラボアイテムを発表サムネイル画像

koe × Czecho No Republic

「New Basic For New Culture」をコンセプトとした、ライフスタイルブランドのkoe(コエ)と、現在『リリースツアーじゃないツアー』真っ最中のCzecho No Republicが、数量限定のコラボアイテムを発表した。

これは「日々の生活の中で少しでも”ウキウキ”した気持ちを味わってくれたらいいな」という想いを込めて制作されたもので、チェコらしさがあって、ふふっと微笑んでしまうようなキュートなアイテムが受注生産&数量限定販売される。

コラボアイテムは、チェコ共和国の国旗と同じ配色になっているビックサイズのトートバックや、Czecho No Republicの楽曲『ダイナソー』をテーマにしたブルゾン、ライブ会場で使うドリンク代500円を忍ばせることもできる!?遊び心の効いたポケットTシャツに、女性メンバーのタカハシマイが監修したスキップしたくなるような春色のスカートの計4点だ。

デザインはもちろんのこと、生地選びから刺繍の色まで、Czecho No Republicメンバーが細部までこだわり、koeとともに完成させたアイテム。トートバッグは限定200個の先行販売、その他のアイテムは受注生産となる。日々の生活やライブなどどんなシーンでも大活躍間違いなしのアイテムを是非手に入れてみてはいかがだろうか。

トートバッグは完売必須、受注生産アイテムは12月27日(水)正午で受注受付が終了。12月11日(月)正午より、koeのオフィシャルサイトにて受注受付&先行販売がスタートしているので、是非チェックしてみよう。

関連画像

関連記事

関連リンク