AAA宇野実彩子、初フルマラソンへの意気込みと、朝日に向かうバックショット披露

2017.12.10 19:00

AAAの宇野実彩子が、初のフルマラソンに挑戦する意気込みを自身のInstagramに綴った。

宇野は、日本時間の10日、Instagramにて「いよいよホノルルマラソン初チャレンジです。 夜明け前からスタートします。日本時間では今夜0時です。今朝のジョグでの最終調整の後、日の出に元気もらってきました。42.195㎞…ドキドキしますが、練習してきたから今は楽しみです。ではまた。#ホノルルマラソン #hawaii #honolulu #うの旅」とコメント。朝日に向かって手を広げるバックショットとともに、自身初となるフルマラソンに対する意気込みを綴った。

今年5月に「JALホノルルマラソン2017」で42.195キロのフルマラソンに挑戦すると発表した宇野。このフルマラソンは、美容誌VOCE(講談社)のWEBサイト「i-VOCE」によるスポ美ランプロジェクトの一環として、スポ美ガールのリーダーに就任した宇野がホノルルマラソンに挑戦するというもので、そこから度々練習を積んでいる様子がSNSなどで公開されてきた。

この投稿にファンからは「宇野ちゃんが無事に楽しんで走れることを願ってます!」「実彩子ちゃんなら大丈夫!!」「日本から応援しています」「ドキドキもぜんぶ楽しんでがんばってくださいね」「無事に完走できるの祈ってます」などと、応援のコメントが殺到した。

AAAは、今月31日には、毎年恒例となっているイベント「AAA NEW YEAR PARTY」を東京体育館にて開催することが発表されている。

画像出典:AAA宇野実彩子オフィシャルInstagramより

関連画像

関連記事

関連リンク