ムロツヨシ、柴咲コウから愛の告白?受けたと明かしネットは「ほんと仲良し」「ツボる(笑)」

2017.12.8 20:40

ムロツヨシ、柴咲コウから愛の告白?受けたと明かしネットは「ほんと仲良し」「ツボる(笑)」サムネイル画像

ムロツヨシ

8日に放送されたNHK総合『あさイチ』に女優の柴咲コウが出演し、大河ドラマ『おんな城主 直虎』で共演するムロツヨシがVTRでコメントを寄せた。

ムロはVTRで、柴咲と遊園地の絶叫マシーンが好きだと盛り上がった際の話をし、柴咲から「ムロさんと遊園地に行ったら楽しいだろうな」と言われたことを「告白されたと思って、暗に」と、柴咲から愛の告白を受けたと表現し、笑いを誘っていた。

柴咲からは、ムロの自宅に共演者らと集まったり、愛用のマグカップの底の裏にムロの顔写真シールを貼られて驚いたなど、ムロとの仲の良さを感じさせるエピソードも飛び出したが、愛の告白については「告白ではない!」と断言。

これにMCの井ノ原快彦も「ズバッと言ってくれてよかったわ〜」とコメントし、柴咲も笑顔をこぼしていた。

このエピソードにTwitterでは「ムロさんのシールがツボる(笑)」「ほんと仲良しやね」「ムロさんは面白いなあ」などの感想が寄せられていた。

二人の出演する『おんな城主 直虎』はNHK総合の午後8時から放送中。12月17日には最終回を迎え、物語はいよいよ佳境へ入る。

関連画像

関連記事