嵐・相葉雅紀、週刊誌に写真を撮られた時の裏話明かし「その日にたまたま…」

2017.12.9 18:00

嵐・相葉雅紀、週刊誌に写真を撮られた時の裏話明かし「その日にたまたま…」サムネイル画像

在日ファンク・浜野謙太

7日に放送されたフジテレビ系『VS嵐』に、俳優やミュージシャンとして活躍する浜野謙太が出演し、嵐との交友関係に関して言及する場面があった。

番組内で浜野は嵐メンバーとの交流に聞かれ「相葉くんと二回くらい飲ませていただいて」と、相葉雅紀とはプライベートでも食事に行く仲だと話した。

これに相葉は「その日にたまたま週刊誌に撮られちゃって」「あと横山がいて3人で撮られちゃって」と、関ジャニ∞の横山裕とともに写真を撮られてしまい、週刊誌に載ってしまったのだと明かした。

続けて「誌面見た?」と浜野に聞くと、浜野は「誌面見たら、完全に横山くんの肘で俺隠れてて」と、自分の顔は横山で隠れていたと話し、周囲からは笑いが起こっていた。

このエピソードにTwitterでは「週刊誌の話出てきた(笑)」「ハマケンと相葉さん交流あるんだ〜!」「週刊誌に撮られてたとはさすがだ、ハマケン」「ハマケンと嵐は相性◎」などの反響が寄せられていた。

週刊誌のパパラッチについて話したジャニーズメンバーは中居正広もいる。なぜか千原ジュニアが中居として週刊誌に載っていたことがあると明かし「うわ、俺がジュニアになってる」「似ても似つかねーのに、何でだろう」と、疑問を口にしていたことがあった。

関連画像

関連記事