出川哲朗が今田耕司、東野幸治にやられた悪ふざけとは?「優勝賞金、全部…」

2017.12.7 20:05

出川哲朗が今田耕司、東野幸治にやられた悪ふざけとは?「優勝賞金、全部…」サムネイル画像

出川哲朗

7日に放送された日本テレビ系「スッキリ!!」に出演した出川哲朗が過去のプライベートでの出来事を披露した。

番組では出川がVTR出演し、自身がMCを務める番組の宣伝を行った。その中で、出川は「以前、僕が番組で優勝してその賞金でご飯を食べに行きました」と話し、今田耕司と東野幸治と食事に行った際に起きた出来事を振り返った。

出川は「今田くんと東野くんの料理をご馳走するだけでなく、またあの2人が銀座だったんだけど、急に道端に出て『出川哲朗がおごってくれるからみんな入って!入って!』って、全然知らない人たちがどんどん入ってきて、結局30人分ぐらいの料金も全部払わされた」と明かした。

さらに出川は「優勝賞金、全部取られた。だから80万ぐらい」と振り返り、「今田耕司、東野幸治、あの2人を揃わせちゃダメ。本当に」と話していた。

体当たりの芸風を武器に、現在好感度が急上昇している出川だが、過去にテレビ番組に出演した際、嵐のメンバーに逆ドッキリを仕掛けられたことによるトラウマで、松本潤が苦手だったと告白し、反響を呼んでいた。

関連画像

関連記事