星野源「ベストアーティスト2017」の裏話明かし、ファンは「翔くんたちに…」「源さんの口から…」と反響

2017.12.6 20:55

星野源「ベストアーティスト2017」の裏話明かし、ファンは「翔くんたちに…」「源さんの口から…」と反響サムネイル画像

星野源

5日に放送されたニッポン放送のラジオ番組『星野源のオールナイトニッポン』で、星野源が出演した音楽番組での裏話を話す場面があった。

番組内では星野がリスナーから届いた「先日出演したベストアーティスト2017で、星野が歌唱中にステージに向かって手を振っていた」という内容のメールを読み上げた。

これに星野は「そこにはその、櫻井さんとかPerfumeのみんながいたんですよ」と、番組司会の嵐・櫻井翔とPerfumeのメンバーがいたと明かした。

続けて「皆さんが手を叩きながら僕の歌をこっちを見ながら聴いてくださってて」「すごい嬉しくて手を振ってしまいました」と、自分の歌唱中に楽しんでくれている様子を見つけ、とっさに出た行動なのだと話していた。

このエピソードにTwitterでは「源さんの口から櫻井さん、、」「源さんの口から『櫻井さん』が聴けて幸せでした!」「やっぱ翔くんたちに手を振ってたんだね!」などの感想が寄せられていた。

星野は過去にも音楽番組で見せた行動が話題になっていたことがある。星野は、出演した音楽番組内で「僕がすっごい笑いながら歌ってることろ、笑いながらっていうか『ああー!大丈夫ー!?』って顔してるんですけど」と、生放送中にカメラマンが転んでしまい、思わず手をのばしてしまったと話していたことがあった。

関連画像

関連記事