前田敦子、自分に子供が生まれたら「秋元さんに託そうかな」

2017.12.6 21:15

前田敦子、自分に子供が生まれたら「秋元さんに託そうかな」サムネイル画像

前田敦子

5日に放送された関西テレビ系『セブンルール』が前田敦子に密着取材を行い、その中で前田は様々な心境を語った。

番組内で前田は、将来について「いくつまでに何をしようっていうのはありますね、その間にこれくらいで結婚できたらしようとか」と語り「(相手の)人もいないのに」と笑い声を漏らしながら結婚願望はあると話した。

また恋愛についても「ここからもう一回恋愛したら、私もうちょっと大人になれると思うんですよ」と、恋愛で成長できるとも話し「子どもを産んで、秋元さんに託そうかなと思ってるんですけど」と、自身が出産したら秋元康に託すなど赤裸々に語っていた。

この放送にTwitterでは「あっちゃんは何か気になる存在」「気にせず自由奔放に振る舞うあっちゃんはとーっても魅力的」「どこか掴めなくて魅力的でしかなかった」「彼女の奔放さがやっぱり好き」などの反響が寄せられていた。

前田の姿にネットから反響が寄せられたのは過去にもある。前田は海釣りが好きなのだと明かし、実際にイナダ釣りに行き、台風の中、釣りを楽しむ前田の様子が放送された。これにネットでは「凄まじい天候の中で、笑顔で釣りが出来るって本当に海釣り好きなんだなと驚き」などの声が寄せられていた。

関連画像

関連記事