BIGBANG・D-LITEの生歌披露に反響集まる「素敵な歌声」「歌のうまさ」

2017.12.6 21:10

BIGBANG・D-LITEの生歌披露に反響集まる「素敵な歌声」「歌のうまさ」サムネイル画像

D-LITE

5日に放送された日本テレビ系『スッキリ』にBIGBANGのD-LITEが生出演した。

番組では、D-LITEが新曲『あ・ぜ・ちょ!』を生歌で披露。

その圧倒的な歌唱力とパフォーマンスに出演者たちからは拍手喝采が起き、近藤春菜は「わ・ぜ・あ!」と、”あなたの全部を頂戴”と略語にした『あ・ぜ・ちょ!』にかけて、”私の全部を上げる”と感激した様子を見せた。

これにD-LITEは「き・ぜ・も!」「君の全部をもらう!」と返し、近藤は目をむいて喜びを表現していた。

加藤浩次も「聞いてて気持ちいもんね!」と、D-LITEのパフォーマンスを絶賛した。

この放送にTwitterでは「終始ニコニコで見てて気持ちがイイ」「D-LITE、、歌のうまさエグいww」「魅力全開だった」「素敵な歌声でした…」と反響が寄せられていた。

D-LITEはミニアルバム『でぃらいと 2』を12月20日(水)に発売。ミニアルバムには番組でも披露した『あ・ぜ・ちょ!』も収録。『あ・ぜ・ちょ!』は”いきものがかり”水野良樹による作詞・作曲書き下ろし楽曲としても話題を呼んでいる。

関連画像

関連記事