ウエンツ瑛士と堺雅人が生田斗真に間違えられ困惑も、高畑充希バッサリ「どっちも違う!」

2017.12.6 20:50

ウエンツ瑛士と堺雅人が生田斗真に間違えられ困惑も、高畑充希バッサリ「どっちも違う!」サムネイル画像

5日に放送された日本テレビ系『火曜サプライズ』で、出演していない生田斗真の話題が番組に登る場面があった。

放送では、番組レギュラーのウエンツ瑛士とともに、俳優の堺雅人と高畑充希が江ノ島を散策。その中で通行人から「生田斗真がいるぞ!」と、いないはずの生田斗真がいると驚いた様子の声が上がった。

これにウエンツは「生田斗真はいない」と困惑気味にコメント。しかし同じ人物と思われる通行人からはまたもや「生田斗真だ!」と声が続いた。

堺が「俺、他の人に間違われることってないな」と話すと、ウエンツは「生田君と間違われたの絶対堺さんですって」「堺さん後ろ姿は生田君ですよ」と、生田に間違われたのは堺だと強調。

高畑が二人の後ろ姿を見比べると「どっちも違う!」と生田には似てないと断言し、三人は笑い声をあげていた。

このエピソードにTwitterでは「どちらがより斗真さんか論争」「堺さんもウエンツも後ろ姿斗真に似てない(笑)」「生田くん連発!」と様々なコメントが寄せられていた。

過去の同番組では、ウエンツと生田が実際に共演したこともあり、子役時代に共演した番組以来18〜9年ぶりぐらいに再会したのだと振り返り、二人で抱き合っていたことがあった。

関連画像

関連記事