菅田将暉、三代目JSB・山下健二郎との共演に不安?漏らす「ついていけるかなぁ」

2017.12.6 7:00

菅田将暉、三代目JSB・山下健二郎との共演に不安?漏らす「ついていけるかなぁ」サムネイル画像

菅田将暉

4日に放送されたニッポン放送のラジオ番組『菅田将暉のオールナイトニッポン』で、菅田将暉が来週の放送にゲストが登場することを報告した。

番組内で菅田は、来週の番組ゲストに、三代目 J Soul Brothersの山下健二郎がくることを告知しながら「今年の東京ガールズコレクションでご挨拶させていただきまして」「がっつり絡むのは初めてになりますね」と話しながら、山下もオールナイトニッポンのパソナリティを務めているため、お互いの番組にコメントを寄せ合った時のことを振り返った。

菅田は「山下さんの趣味が、バス釣りっていうことで『いつか菅田くんも興味あれば』ってことで誘っていただいたんですよ以前」「僕はあまり深く考えず『今度是非釣りに連れてってくださいね』っていうようなことを」と、山下の誘いに軽い気持ちで答えたところ、船を借りて釣ると返され、山下の熱意に驚いてしまったと話した。

続けて菅田は「いい加減なこと言うもんじゃないなぁっていう怖さがある」「もちろん行きたくないわけじゃなくて!行きたくないとかじゃないんです!」と、山下の趣味の本気度に戸惑っただけだとも話しながら「だから来週釣りの話かなぁ、ついていけるかなぁ」「いやすっごい楽しみですけどね」と、来週の放送に思いを馳せていた。

この放送にTwitterでは「あの人釣りになるとやべえからな」「絶対聞くやばい死ぬ嬉しい」「私得すぎる絶対聞こ」「釣り話題に華が咲きそうだ」と、期待の声が寄せられていた。

菅田将暉のラジオにゲストが登場したことは過去にもある。俳優の山田孝之が出演した際は、破天荒すぎる行動や言動に番組の進行がかきまわされ、 菅田が「山田さん、もう番組に来ないでください」と懇願したことが話題になっていた。

関連画像

関連記事