ついに今夜!星野源 3週間ぶりの復帰に期待の声集まる「ワクワク」「源ロスから立ち直れる」

2017.12.5 20:55

ついに今夜!星野源 3週間ぶりの復帰に期待の声集まる「ワクワク」「源ロスから立ち直れる」サムネイル画像

星野源

11月7日に放送された、ニッポン放送のラジオ番組『星野源のオールナイトニッポン』で、星野源がパーソナリティーを3回分休むと告知してから約一ヶ月。本日5日の放送で、星野が同番組のパーソナリティに復帰する。

11月7日の放送で星野は、ドラマ撮影や音楽制作による多忙のため「来週から私、星野源、有給休暇頂きまーす!」と報告。不在中のパーソナリティは星野とゆかりのある人物が担当すると告知され、細野晴臣、藤井隆とココリコ・田中直樹、バカリズムが一週ごとに代打パーソナリティを務めた。

代打パーソナリティからも星野に関するエピソードは披露されたが、ファンの”星野源ロス”は埋められなかったようで、Twitterでは「今からワクワク」「3週間、それぞれに楽しかったけど、やっぱり火曜の深夜には、源ちゃんの声が聴きたい」「恥ずかしいほどに #星野源ANN が楽しみなんです」「やっと源ロスから立ち直れる予感」と、本日の放送を前に期待の声が集まっている。

『星野源のオールナイトニッポン』はニッポン放送他、全国のAMラジオ36局で毎週火曜の25時から放送中。

関連画像

関連記事