元AAA伊藤千晃、甥っ子とのUSJデート写真公開し「ほっこり」「かわいすぎて死にそう」

2017.12.4 18:00

元AAAの伊藤千晃が甥っ子との“デート”写真を公開した。

伊藤は、3日、自身のInstagramにて「実家の家族と一緒にUNIVERSAL STUDIOS JAPANのYahoo!JAPANスペシャル・クリスマスナイトに遊びに行ってきました『天使のくれた奇跡Ⅲ 〜The Voice of an Angel〜』迫力のあるマッピングに大きなツリー!!とても綺麗でした ユニバーサル・ワンダー・クリスマスは1月8日まで みんなもUSJで素敵なクリスマスを #UNIVERSALSTUDIOSJAPAN #usj #osaka #大阪 #UNIVERSALSTUDIOS #ProjectionMapping #マッピング #綺麗 #ミニオン #minion #甥っ子と久々のデート #ミニオンに会えた」とコメントを添え、甥っ子とユニバーサル・スタジオ・ジャパン(TM)で楽しく過ごす様子の写真を公開した。

この写真にファンからは「甥っ子うらやましすぎる、、、笑」「家族を大切にするちあちゃんが好きです」「ほっこりしました」「かわいすぎて死にそうです」「こっちまで幸せになったー」と絶賛の声が相次いだ。

また、同投稿には、写真が3枚掲載されているが、その3枚目の写真に伊藤が赤ちゃんを抱いているように見えるものがあり、この写真を見たファンからは「ちあちゃんのママさん感半端ない」「もうお母さんの顔だ」「千晃が…千晃のベビちゃん抱っこしてるぅ」というコメントも寄せられていた。

伊藤千晃は、今年結婚・グループ卒業・出産を経て、10月6日には写真集「CHEERS」を発売。それに合わせて、東京・名古屋・大阪・福岡にて、発売記念の握手会を開催。7月には自身のInstagramで第1子(性別未発表)の出産を報告していた。

画像出典:伊藤千晃オフィシャルInstagramより

関連画像

関連記事

関連リンク