九州が生んだイケメングループ 九星隊(ナインスターズ)デビューシングル「FLASH」MV解禁

2017.12.2 13:30

九州が生んだイケメングループ 九星隊(ナインスターズ)デビューシングル「FLASH」MV解禁サムネイル画像

九星隊

“九州を元気にするプロジェクト”としてご当地アイドル育成バラエティー『バリすご8』内で、応募総数2188名から選ばれたイケメンボーイズグループ「九星隊(ナインスターズ 略称:ナイスタ)」が、2018年1月9日にリリースするデビューシングル「FLASH」のミュージックビデオを公開した。

福岡在住のメンバーだが、撮影は都内のスタジオで行われ、FISHBOY(RADIO FISH)振り付けによるダンスカットを中心としたミュージックビデオが完成。

ワールドヒップホップダンス 日本代表の実績をもつ、メンバー大池を中心に、デビュー前とは思えない、クオリティの高いパフォーマンスが楽しめる映像となっている。また、隊員(九星隊ファンの呼称)も、一緒に踊れる部分も盛り込まれたダンスに注目。

九星隊は1月のリリースに向けて、福岡県内各地でイベントを開催中。観覧無料のフリーライブとなっているので、ミュージックビデオをチェックして、イベントでメンバーと一緒に「FLASH」を踊ってみよう。

【九星隊・山口託矢(九星隊 隊長) コメント】

僕達、九星隊(ナインスターズ)にとって初めてのミュージックビデオ撮影で本当に緊張しました。

出来上がったミュージックビデオは、自分たちでもびっくりするぐらい格好良い映像になっています!
本当にデビューするんだ!と改めて実感して、気が引き締まる思いです。

見どころとしては「情熱ノ波動」の部分で、いろんな波動のバージョンが出てくるので、是非4人からの波動を受け取っていただきたいです!そして、隊員の皆さんにもたくさんビデオを見て、振り付けをマスターしていただいて、イベントで一緒に踊りたいです!

関連画像

関連記事