3人組男性ダンスボーカルグループのGRiT、結成1周年を記念した初のワンマンライブを開催

2017.12.2 14:00

3人組男性ダンスボーカルグループのGRiT、結成1周年を記念した初のワンマンライブを開催サムネイル画像

GRiT

3人組男性ダンスボーカルグループのGRiTが、結成1周年を記念した初のワンマンライブを来年2月3日に開催することを発表した。

GRiT(グリット)は、激しくクールなダンスと甘く切ない歌声のギャップが魅力の3人組ダンスボーカルグループ。今年2月の結成以降、対バンイベントや路上ライブなどで地道な活動を続けてきた彼らが、結成1周年を記念して2018年2月3日(土)に初となるワンマンライブを東京・渋谷DESEOminiにて開催する。

当日はこれまでパフォーマンスしてきた彼らのオリジナル曲に加え、カバー曲や新曲の披露も予定しているという。チケットは明日12月3日よりチケットぴあにて発売。入場者特典なども実施予定なので、詳しくは公式HPやTwitterをチェックして欲しい。

さらに本日より新曲「YOU ARE YOU」のダンスムービーがYouTubeで公開中。

結成から1年が経ち、より一層パワーアップした彼らの魅力と存在感を是非その目で確かめて欲しい。

関連画像

関連記事

関連リンク